387854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.04
XML
カテゴリ:ニュース
風吹ケイ、爆裂バストあらわ!黒いランジェリーでの撮影現場ショット披露!

グラドル・風吹ケイのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

爆裂バストあらわ!
黒いランジェリー姿での
撮影現場ショットを公開しました\(^_^)/

風吹ケイ『Kiss You』173Photos

 
それは11月3日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

「明日はトレカイベント!
 2回もさせていただけるの幸せや
 来てくださる皆様
 お気をつけてお越しください♡
 (アキバじゃなく神保町やで!)」

つづってアップした写真には..

ソファーに膝をついて
上着を捲し上げて
爆裂バストを魅せつけた
そんな撮影姿でした\(^_^)/

黒のランジェリーが艶めかしく
そのセクシーなカラダを
よりエロティックに魅せてます^^
 
風吹ケイ『Kiss You2』


この投稿には...  

「グラマラス!
 トレカイベント楽しみにしているよ!」 

「明日はどんな水着を着た
 ケイちゃんと会えるのかとっても楽しみ
 間違えたり遅れたりしないように
 気をつけてむかうね~!」

「はじめてイベントに参加するけど
 今から心臓がドキドキして
 寝れなさそうです♡」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

【今、一番注目を浴びるグラビアアイドルの
 今作は⇒風吹ケイ1st写真集『幕開』

【オイルをまとって輝きアップ!このゴージャス
 ⇒風吹ケイ 妖しいゴージャスボディ

【100cm・Iカップと美しく割れた腹筋にいま各
 雑誌から⇒風吹ケイ 「Sweet&Spicy」






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 18:38:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.