392123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.07
XML
カテゴリ:ニュース
本田三姉妹の末っ子・本田紗来、白色の浴衣姿やスケスケのワンピース姿も披露! 

本田紗来のインスタグラムが
話題になってますね^^

それは11月5日までに彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「浴衣着れて嬉しかったぁぁ
 このとき足蚊に噛まれちゃって
 足かゆいなぁって考えてたなぁ」

つづって3枚の写真をアップしています^^

紫色の花柄としま模様がの
白色の浴衣姿です\(^_^)/

ファンからは
「かわいすぎる」
「美って感じ!」
「美少女から美人へ」
などなど
大喜びですね\(^_^)/


その前日の投稿では

「カレンダー撮影のときの写真っ
 このワンピースかわいくて
 撮影中るんるんでしたっ

 まだまだ、たっっくさん写真あるので
 また載せますっ
 みなさんの手元に
 届くのが楽しみすぎますっ」

つづって3枚の写真をアップしました。

そこに写るのは
スケスケのワンピース姿です\(^_^)/

どちらも2024年版カレンダー撮影の
オフショットのようですね^^

本田紗来(2024年1月始まりカレンダー)

本田三姉妹の末っ子ちゃんの
カレンダーでは
メディアでは見ることができない
彼女の表情が満載です!

発売は2023年11月11日\(^_^)/

本田紗来 2024年カレンダー












.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 12:21:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.