387923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.07
XML
カテゴリ:ニュース
元AKB48・松井咲子、Tバック・ランジェリー姿!『3rd写真集 妄想椿』発売!

元AKB48・松井咲子が話題になってますね^^

「妄想する松井咲子」
『3rd写真集 妄想椿』の発売が決定!

過去最大の露出で入浴シーンや
Tバックやランジェリー姿を披露\(^_^)/

松井咲子3rd写真集 妄想椿

12月25日に3作目となる写真集
『松井咲子3rd写真集 妄想椿』
を発売することが決まりました!

タイトルの『妄想椿』は
“妄想する松井咲子”という意味で

椿は彼女の誕生日である
12月10日の誕生花なのだとか。


そんな3rd写真集では
過去最大露出に挑戦したという
先行カットも公開されています\(^_^)/

「今までで一番リアルな私を
 お見せできたのではないでしょうか」
という彼女が
かねてから撮影してみたかった

和室での着物をメインに
浴衣
赤襦袢
入浴シーン
などの和のグラビアです!

着物がはだけさせ
濃いグリーンのランジェリーを魅せつけ

浴衣を脱いで
魅せたのは赤のランジェリー

黒いキャミソール&黒のTバックなど
過去最大露出で
さまざまなランジェリー姿を披露\(^_^)/


「3度目の妄想は
 “見たことのない咲子さん”ではなく
 “いつもの咲子さんなのに……!”
 という
 今までで一番リアルな私を
 お見せできたのではないでしょうか。

 綺麗に咲く椿の花のように
 ついつい見とれてしまう
 そんな一冊になったら光栄です!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

松井咲子3rd写真集 妄想椿



松井咲子1st写真集 咲子


松井咲子2nd写真集 delusion






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 14:11:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.