407634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.10
XML
カテゴリ:ニュース
今田美桜、表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場!

今田美桜が話題になってますね^^

表参道ヒルズの
クリスマスイルミネーション点灯式で
「旅行に行きたい!」と思いを明かす\(^_^)/

週プレ 今田美桜「桜の夢」


それは11月9日におこなわれた
『表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション
 2023点灯式』に出席した彼女は...

ツリー横のボタンを押して
明かりがともされると

「表参道のツリーは
 私も毎年楽しみしていて
 まさか点灯させていただくとは。
 光栄です」

嬉しそうに笑顔で明かした彼女。

ツリーは青や赤に色が移り変わり
「いろんな表情があってすごくすてき。
 是非、大切な人と見に来て欲しいです」

アピールしました^^

週プレ「福岡一の美少女inサニーサイド」


ツリーのテーマになっている
「結びつき」にちなんで
会ってみたい人や
行きたい場所について聞かれると

「コロナがあって
 祖母と母親の3世代で旅行したいね
 って言っていたんですけど
 なかなか行けなかった。
 どこかで旅行に行きたいなと思います」

願望を明かした彼女は
クリスマスの思い出を聞かれると

「小さい時に弟と妹と3きょうだいで
 夜更かししてサンタさんを待ってた...

週プレ 今田美桜「漲る。」


 外の様子を見てたら
 夜中に人影があって
 『サンタさんだ!』
 って3人ではしゃいだ記憶があります」

エピソードを明かし
今年の過ごし方については

「チキンでも食べながら
 ゆったりまったりしたい」

クリスマスの過ごし方を語りました\(^_^)/

【超人気原作を実写映画化!大ヒット純愛ラブ
 ストーリーが⇒わたしの幸せな結婚

【「福岡で一番可愛い女の子」が魅せる圧巻の
 肉体美は加速度的に⇒今田美桜「漲る。」

【本誌のために撮り下ろされた貴重なカットを
 はじめ様々な⇒team mate vol.5






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 18:25:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.