394112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.11
XML
カテゴリ:ニュース
アンジュルム・上國料萌衣、『ar』の表紙&グラビアに登場!色白美脚あらわに!

アンジュルム・上國料萌衣が
話題になってますね^^

『ar』12月号の表紙&グラビアに登場!
大胆に色白美脚あらわに\(^_^)/

ar 2023年 12月号 Lovest コスメ大賞

それは11月10日に発売された雑誌
『ar』12月号の表紙に初登場し
色白の美脚を披露しています^^

あどけなさ残るキュートなグラビアと
アンジュルムへの愛を爆発させた
インタビューが8ページにわたって掲載!


「撮影前日にイタリアンを爆食したら
 今朝は顔がムクムクに…!

 むくみ解消に逆立ちが効く
 と思い出して
 今朝は逆立ちを3回してきました!」

明かした彼女。

週刊ビッグコミックスピリッツ 上國料萌衣


アンジュルムへの愛を爆発させた
インタビューでは...

「リーダーになっても
 いい意味であまり変わりません。
 佐々木莉佳子さん
 川村文乃ちゃんに支えられて
 気負わずリーダーが出来ています...」

「歌手は歌、俳優は演技。
 というように
 アイドルはひとつのジャンルに
 特化していません。
 でも最終的には大好きな『歌』で
 聴いている人の心を動かしたいな...」

愛・魔性/ハデにやっちゃいな[ アンジュルム ]


「『アイドルをしている』
 というより
 『アンジュルムをしている』
 という意識が強いから
 アンジュルムを卒業する時は
 アイドルを卒業する時かもしれません...」

などなど
彼女の熱い思いをたっぷりと^^


そして
「旅」熱が高いようで

「人工的なものがないところ場所が好き。
 今年の夏は念願の屋久島に行けたから
 次は鳥取砂丘に行きたい。
 砂丘・空・海しか見えないところで
 夕日をボーっと眺めたい...」
と 
明かした彼女でした\(^_^)/

ar 2023年 12月号 Lovest コスメ大賞






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 08:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.