392389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.11
XML
カテゴリ:ニュース
真島なおみ、ランジェリーのホックを外す瞬間『1st写真集 Swamped』の表紙解禁!

真島なおみが話題になってますね^^
  
ランジェリーのホックを外す瞬間\(^_^)/
『1st写真集 Swamped』より
刺激的な表紙が解禁されました!

彼女の魅力にどハマりする一冊。

真島なおみ写真集 Swamped

11月29日に発売される1st写真集の
タイトルが『 Swamped』に決まり
併せて
刺激的な表紙カットが解禁に\(^_^)/


表紙に採用されたのは
ブラジャーのフロントホックを
外す瞬間をとらえた刺激的な1枚!

まさに
”彼氏に近づかせたくない女”と呼ばれる
“令和の愛人”の彼女の写真集に
ふさわしい印象的なカットです^^



「沼った」
と直訳されるタイトルどおり
彼女の魅力にハマりそう\(^_^)/


撮影は夏に沖縄本島でおこなわれ
青い海
白い砂浜
プール付きのコンドミニアム
神秘的な自然風景で
170cm・9頭身を誇る
圧巻ボディを惜しげもなく披露!



「私にとって初めての写真集を
 発売することが決定しました!

 1st写真集らしい、私にしては
 ちょっとレアな爽やか
 王道!の水着グラビアから
 ご期待どおり(?)なセクシーなシーンまで
 合計なんと128ページ!
 と、大ボリュームで制作しています。

 25歳、等身大の真島なおみを
 たっぷり記録していただきました!



 自分でも知らなかった新たな自分や
 まだみなさんにお見せしたことのない私も
 少し恥ずかしいですが沢山収録されています。

 (ちょっとびっくりさせてしまうような
 写真集だからこそ...な
 写真も収録されているかも…)

 ぜひぜひお買い求めのうえ
 チェックしていただけるとうれしいです」

アピールした彼女でした\(^_^)/

真島なおみ写真集 Swamped






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 10:59:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.