397928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.13
XML
カテゴリ:ニュース
志田こはく、去年より大人ぽく『2024年カレンダー』発売!姉の志田音々に「負けられない」

志田こはくが話題になってますね^^

去年より大人ぽくなった
『2024年カレンダー』発売!

姉の志田音々のカレンダーには
「負けられない」\(^_^)/

志田こはく(2024年1月始まりカレンダー)
 
それは11月12日に都内でおこなわれた
『2024年カレンダー』
の発売イベントでのこと。

“10代最後の夏休み”
をテーマに撮影されて

「去年より大人っぽくなりました」

アピールした彼女は

「今回いくつか要望をお伝えしたんですが
 お菓子を食べたいという風に
 お伝えしたらその夢がかなった..」

嬉しそうに語り
1、2月のカットがお気に入りなのだと^^



「撮影を忘れてお菓子を食べるのに
 夢中になりすぎて
 後にマネージャーさんに
 ちょっと怒られました」

明かしています。

「本当に駆け抜けた1年だったと思うので
 2024年も全力で楽しんで駆け抜けたい...

 20歳になって役の幅も
 大きく変わると思うので
 仕事モノのような専門用語が難しい
 役とかも挑戦してみたいですし
 今まで結構明るい
 女の子の役が多かったので
 クールで影のある役も
 やってみたいですね」

来年の抱負を語っています。


 
「朝、電車で一緒に来ました。 
 両親は私の方に最初に来たら
 すぐ姉のイベントに行くと思います」

同じ時間帯にカレンダー発売の
イベントをおこなう
姉の志田音々について明かし

「家ではお仕事の話も
 あんまりしないですね。
 姉が一方的に私に抱きついてきて
 『こっちゃん』というぐらいで
 ライバルって感じはしない...

 表紙のカットは負けられないですね。
 黄色は私の方が似合うし
 戦隊でもイエローをやっていたので」

笑顔でアピールした彼女でした\(^_^)/

志田こはく(2024年1月始まりカレンダー)









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 08:24:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.