398492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.13
XML
カテゴリ:ニュース
沢尻エリカ、全部魅せも!???『欲望という名の電車』"ミソギ"として過激演技にナマ挑戦か!??

沢尻エリカが話題になってますね^^

『欲望という名の電車』で伊藤英明と共演!
全部魅せも!???
"ミソギ"として過激演技にナマ挑戦か!??

ファースト・クラス [DVD]


それは来年2月10日から
東京、大阪で計18公演行われる舞台
『欲望という名の電車』に主演します。

女優復帰が決まったその舞台では
過激な凌辱シーンが
含まれる可能性があるそうで...

いきなり〝ミソギの艶露出〟で
復活の勝負をかける
とささやかれています\(^_^)/


その原作は
米劇作家テネシー・ウィリアムズの戯曲で
1947年にブロードウェーで初演された名作。

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集


彼女が演じる未亡人のブランチが
さまざまな愛憎を経て
精神が崩壊していく姿を描いたもの。

そして
話題になっているのが
ショッキングな〝性加害〟シーンが
織り込まれる可能性です。


同舞台の初演版では
ブランチが妹の夫スタンリーに
レイプされる衝撃シーンがあったそうです。

そのスタンリーを演じるのは伊藤英明。

彼女は〝ミソギ〟として
過激演技にナマ挑戦する覚悟なのだとか。

クローズド・ノート スペシャル・エディション


そんな伊藤英明は
彼女が逮捕され降板した
大河ドラマ『麒麟がくる』に出演し
その混乱をモロに被った1人。

それだけに
伊藤に申し訳ないと思った彼女が
〝凌辱〟されるシーンを
受け入れる意向なのだとか^^

激しい濡れ場になり
ステージ上で服を脱ぎ捨てて
大胆に魅せ
本気のあえぎ声も出すのか\(^_^)/

期待が高まっていますね!

ヘルタースケルター スペシャル・エディション


2009年に所属事務所を契約解除され
その後エイベックスが業務提携し
2012年に映画『ヘルタースケルター』で
ミソギのフルオープンを魅せています!

今回の舞台でも
限界突破を果たすのかも^^

三十路の色香で復活する日は近い\(^_^)/

【母になる事が自然だと今を生きる3人の女性が
 母になるまでの⇒母になる Blu-ray BOX

【不思議な巡り合わせにより真実の愛を見出して
 いくこと⇒クローズド・ノート 沢尻エリカ

【ヌードも堂々と披露し大胆で切ないほどのヒロ
 インを熱演⇒ヘルタースケルター 沢尻エリカ






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 11:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.