383198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.19
XML
カテゴリ:ニュース
貴島明日香、母校の50周年式典でミニスカ制服姿を披露!ファン大喜び!

貴島明日香のインスタグラムが
話題になってますね^^

母校の50周年式典で制服姿を披露!

「これが最後なはず…!」
母校の制服ショットにファン大喜び\(^_^)/

貴島明日香 Midnight Summer


それは11月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

母校の制服姿を披露しました!

「今日は母校の50周年式典に
 呼んでいただき登壇してきました

‍ 話をさせていただく中で
 夢のスタートラインで支えてくれた
 友人や先生方がいたからこそ
 この大事なステージに立つことが
 出来ていると思うと本当に感動してしまって…

 諦めずに夢を追いかけてよかったなぁと

 そんな母校が来年から新しく制服を
 リニューアルするということで

週刊ビッグコミックスピリッツ


 なんと新制服を
 着させていただきましたm(_ _)m
 (お見苦しくてすみません…!
 制服…これが最後なはず…!)

 卒業生の方がデザインされた
 想いのこもった制服。
 とても素敵ですよね...」
などと
つづって3枚の写真をアップしました!

そこに写っているのは
ブレザーの制服を着た彼女の姿\(^_^)/

なんともいえないほどカワイイ!



この投稿には... 

「可愛すぎる」

「生徒会長やってそう」

「まだまだ制服が似合ってます」

「最高です」

「学校で出会いたかった」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【好きなお天気キャスター2位に輝いた。南国沖縄
 で魅せる癒し系の⇒貴島明日香 New World

【ホテルの一室で完璧なプロポーションを披露
 爽やかな⇒貴島明日香 Midnight Summer

貴島明日香(2024年1月始まりカレンダー)
   





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 15:39:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.