408761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.02
XML
カテゴリ:ニュース
吉川愛、『マルス-ゼロの革命-』のヒロインに決定!「全力で演じなければならないな」

吉川愛が話題になってますね^^

『マルス-ゼロの革命-』に
ヒロインとして出演することが決まりました。

吉川愛 『 Neroli 』


それは来年1月スタートの
なにわ男子の道枝駿佑が主演を務める
テレビ朝日の新ドラマ『マルス-ゼロの革命-』。

ゴールデン帯連続ドラマでは初主演となる
青春“クーデター”サスペンスで
人気脚本家・武藤将吾が
3年ぶりに完全オリジナルで描きます。

謎多きカリスマ転校生・ゼロ(道枝駿佑)に
導かれた落ちこぼれ高校生たちが
令和の日本をぶっ壊して
大人社会に反旗を翻していくという
爽快な新感覚青春ドラマ。


ゼロとともに
【マルス】という動画集団を結成し
大人が作った社会を壊していく
落ちこぼれ高校生たちが
11月29日より6日間連続で発表されると
その3人目に彼女の名前が発表されました!

彼女が『マルス』で演じるのは
ヒロインである貴城香恋。

板垣李光人演じる逢沢渾一=アイコンの幼なじみで
初恋相手でもある香恋。

精神年齢が高く頭がよく切れる彼女は
ゼロが始動させた動画集団【マルス】に
図らずも加入してしまうことに...



「この物語の中でいろいろなことに
 関わっていく女の子なのかな...
 
 女の子らしいというよりは
 サバサバしている子なので
 そこが自分と似ている...」 

などと語った彼女は
脚本を手掛ける武藤将吾の作品について

「たくさんの作品を観ていましたので
 私もその世界に入ることができる
 ということに喜びとプレッシャーがあります

 脚本を壊さないように
 全力で演じなければならないなと思っています」

コメントした彼女でした\(^_^)/

来年1月の放送を楽しみにしてます!

【めまぐるしく変化する渋谷を舞台に明日を描け
 ない女の子たちが⇒転がるビー玉 吉川愛

【彼女が出会うのはメイクもファッションも完璧
 ⇒カラフラブル ~ジェンダーレス男子 吉川愛

【様々な思いを持つ5人の女性が各章で主人公と  
 なり物語⇒明日、私は誰かのカノジョ 吉川愛






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 11:01:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.