393266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.02
XML
カテゴリ:ニュース
佐々木萌香、バスタブでの水着姿を披露!『グラビアザテレビジョン』

佐々木萌香のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

バスタブでの水着姿を披露\(^_^)/

身長160センチ
スリーサイズB85/W60/H90
バツグンのプロポーションを魅せつけた


それは11月30日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

グラビアザテレビジョン vol.69
 
「【告知】本日発売
 『グラビアザテレビジョン』
 グラビア初撮り下ろしをして頂きました!

 大人な色気漂わせてるかも…。
 Gテレ見た感想待ってます!」

つづってアップした写真には
ヌーディーな水着を着て
バスタブの中で座っている姿が\(^_^)/

やわらかそうなバストの谷間や
キュッとクビレたカラダがやけにエロい!


この投稿には....

「萌香ちゃんセクシーで素敵です♡」
「相変わらず可愛すぎる」
「萌香ちゃんの水着姿は一層スタイルの良さが際立ちますね」
などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/

グラビアザテレビジョン vol.69


むっちり“萌え尻”テクニックがギッシリと
萌香に恋して [ 佐々木萌香 ]


王道のビキニからラグジュアリーな下着も
佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。


あざとかわいい表情が魅力のカレンダー
佐々木萌香 2024年 カレンダー CL24-0268








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 13:42:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.