392650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.22
XML
カテゴリ:ニュース
橋本環奈、美背中ざっくり大人っぽいドレス姿!3rd写真集『カレイドスコープ』発売!先行カット解禁!

橋本環奈のざっくりドレス姿が
話題になってますね^^

3rd写真集『カレイドスコープ』発売が決まり
先行カットが解禁されました\(^_^)/

美背中ざっくり魅せの大人っぽいドレス姿!

橋本環奈写真集 カレイドスコープ  

彼女の5年ぶりとなる3rd写真集
『KALEIDOSCOPE(カレイドスコープ)』が
2024年2月3日に発売が決まりました!

その日は25歳のバースデーですね\(^_^)/


バースデーを記念して企画したという本作は
彼女からのファンへの贈り物。

25歳を迎える彼女の“今”を切り取った表情を
たっぷりと楽しめる写真集で
一緒に旅をしているかのような作品^^


彼女からは...

「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り
 いくつもの異なる自分を見ていただく為に
 衣装やメイクに拘り
 撮影場所までも私の希望でスペインに赴き
 想い出に残る何度も見返したくなる
 作品を作りたいと思い心血を注ぎました」

アピールしています!


バカンスシーズンの9月のバルセロナでのロケ。

彼女のセルフプロデュースで挑んだ今回は
打合せを重ねて自ら選んだ
19の衣装で撮影した1枚1枚を厳選した1冊。

朝焼けのビーチを駆け抜けたり
世界遺産の旧市街を散策したり
ホテルのルーフトッププールでは
ファッションシュートにも挑戦し
スペインの夏の日差しを浴びた姿が収められ

海辺の愛らしい街“カダケス”まで足をのばし
地中海らしい小さな別荘で
リラックス感あふれるシーンも!

大人っぽく成長した姿を魅せつつ
ふとした時に少女の表情も魅せ
万華鏡のように変わる色とりどりの魅力を
余すところなく捉えた
144ページの撮りおろしです\(^_^)/

橋本環奈写真集 カレイドスコープ  






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 18:36:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.