386164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.22
XML
カテゴリ:ニュース
天木じゅん、5冊目となる『写真集 SSS』が発売!一糸まとわぬエロいカラダを魅せつけた!

グラドル・天木じゅんが大胆に魅せつけて
話題になってますね^^

5冊目となる『写真集 SSS』で
一糸まとわぬ艶っぽいカラダを魅せつけた!

天木じゅん写真集 SSS [ 天木じゅん ]

きょう12月22日に発売された
5冊目となる写真集
『 天木じゅん写真集 SSS』です\(^_^)/

一糸まとわぬ大胆ボディを披露しています!

大胆に魅せつけたカラダは
身長148cm
スリーサイズ95-57-83cm
Iカップの爆裂バストという
“奇跡の2次元ボディ”を誇る
バツグンのプロポーションです^^


この5冊目の写真集は
真夏の沖縄で撮影がおこなわれ
燦燦と輝く南国の日差しの下で
グラビアクイーンとして経験を重ねて
深みを増した大人の表現力を収めた1冊です。

それは
誰もいないビーチで魅せた大胆なカット

カメラマンと1対1で
ホテルの一室での一糸纏わぬカット

プールやモーテルなどでの
思わず息を呑むようなカットが満載\(^_^)/

海辺の街で紡がれたSea Side Story
セクシーさ&キュートさ全開の
“トリプルS級”の魅力が詰まった一冊!


「5冊目にして初心に戻る作品です。

 撮影中、不思議とデビュー当時の
 自分を重ねていました。

 私の本質は何も変わらずあの頃のまま。

 ですが、心の感じ方や
 表現の仕方は大きく変わっています。

 デビューからいろんなグラビアを
 経験させてもらいましたが
 今作はどう表現するかと悩みました。

 でもいつもたどり着くのは
 ありのままの私でいくこと。

 毎度、写真集はその時のありのまま。

 今作は明るくキュートでセクシーに
 すべて詰め込みました」

アピールした彼女でした\(^_^)/

天木じゅん写真集 SSS [ 天木じゅん ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 15:05:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.