413041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.24
XML
カテゴリ:ニュース
“めるる”、下半身を映さない理由とは!?? ダンス動画撮影の“裏側”を明かしました!

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

下半身を映さずに上半身のみで踊る理由とは!??
ダンス動画撮影の“裏側”を明かしました!



それは12月22日に放送された
日本テレビの『バズリズム02』でのこと。

あのダンス動画の“裏側”を明かしました^^


『2023年ダンスアワード
 芸能人も踊ってみた』
と題した企画が放送されました。

芸能人が踊ってみたダンス曲を
本人の映像と共に一挙に放送されると...

「踊ってみたりしてます」
と 
明かした彼女は

シャッターの前でゆるいながらも
ポーズを決めながら笑顔で
楽曲『If We Ever Broke Up』を
踊る動画が流れました。

「恥ずかしい」

恥ずかしそうに照れ笑いの彼女。

「ここしかなかった」

そんな理由で撮影した場所は
シャッター前でした。

「ずっと流行ってる時期があって
 割とカンタンだったからやってみようかな」

思ったことから踊ってみたそう^^

「難しいものはだいぶハードルが高くて
 全身写すのって私結構難しくて
 踊れないから…。
 だから、切ってごまかしてる」

下半身を映さずに
上半身のみとなったことを打ち明けました^^

そして
『可愛くてごめん』を踊った動画での
“Happy Birthday”という
バルーンについて聞かれると..

「誕生日にTikTokを始めたんです」

その理由を明かしています。

そんな彼女のダンス動画は
「2回くらい、見てやります。
 基本1回なんですけど」

練習回数派意外に少なく
その理由は
「普段見てたりするから。
 大体わかってる」

明かした彼女でした\(^_^)/

【カレンダー♡お顔にお花つけましたよ
 いろんなメイク衣装着て撮って頂きました!
 ⇒生見愛瑠(めるる) 2024年カレンダー







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.24 19:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.