392687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.25
XML
カテゴリ:ニュース
王林、初ロマンス報道に「やっと仲間入りさせていただいて」と笑顔でコメント!

王林の熱愛報道対応が話題になってますね^^

初ロマンス報道に
「やっと仲間入りさせていただいて」
と取材陣に笑顔でコメント!

王林1st写真集 『ONE CHANCE』

それは12月23日に都内で開催された
1st写真集「ONE CHANCE」の
発売記念イベントでのこと。


1st写真集「ONE CHANCE」は
これまで水着グラビアは皆無だった彼女が
満を持してリリースしたもので
ロケ地はタイのサムイ島。 

彼女らしいカラフルなトーンのもとで
水着ショットもたっぷりと披露\(^_^)/

そんな彼女は...

「新しいチャレンジがすごく多くて。

 今年はドラマやモデル活動も増えたし
 ソロで活動してアパレルも始めたり。

 いままでグループに注いでいた時間を
 やりたいことや青森のために
 使っていけるようになった...」
などと変化を明かしています。

すると報道陣からは...

「初ドラマ
 初ブランド立ち上げ
 初の熱愛スクープ。
 一流芸能人に仲間入りですね」

女性セブンに報じられた
熱愛報道について声をかけられると...


「周りの方に『芸能人になったねぇ』
 ってプラスな言葉をかけてもらって
 支えられているなって思っています」

こたえた彼女。

「熱愛をスクープされて一流の芸能人ですから」

記者にかえされると

「本当ですか?
 じゃあやっと仲間入りさせていただいて
 ありがとうございました(笑)」

笑顔で対応し笑わせました\(^_^)/


東京での仕事が増えているため
都内移住の予定を聞かれ
移住は考えていないという彼女は...

「青森に帰らないと肌が荒れはじめたり
 呼吸深くできなくなったりする(笑)。

 王林の充電コンセントは青森にしかない。

 随時帰ってパワーチャージして
 東京で頑張ってっていうシステム。

 青森のことを発信していきたい気持ちがあるので」
などと
こたえた彼女でした\(^_^)/

王林1st写真集 『ONE CHANCE』 [ 王林 ]

   







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.25 08:05:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.