413036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:ニュース
≠ME(ノットイコールミー)、『1stアルバム』発売&5周年コンサート開催が決定!

≠ME(ノットイコールミー)が
話題になってますね^^

『1stアルバム』の発売と
5周年コンサート開催が決まりました!

未定 (1st アルバム) / ≠ME

それは12月29日に開催された
北海道・Zepp Sapporo での
『≠ME 特別公演 2023』でのこと。

12月20日発売された
『アンチコンフィチュール』の
パフォーマンス初披露からスタート!

『フロアキラー』
『天使は何処へ』
と立て続けにダンスナンバーを披露し
『君の音だったんだ』
『秘密インシデント』
で爽やかな笑顔を見せると...

サプライズ発表が!

昼公演で発表されたのは
『1stアルバム』を
来年3月20日に発売するということ。

夜公演で発表されたのは
5周年コンサート
『5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT』
来年3月3日に武蔵野の森総合スポーツプラザ
メインアリーナで開催するということ。


昼講演での1stアルバム発表時には
「≠ME、来年3月20日に
 1stアルバムの発売が決定しました!
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」
などと
感謝を伝えると

夜講演での5周年コンサートの発表時には
「なんと、来年3月3日に
 武蔵野の森総合スポーツプラザ
 メインアリーナにて5周年コンサートの
 開催が決定しました!
 ありがとうございます!」

感謝しています\(^_^)/

そして
「会場の皆さんも配信でのご覧の皆さんも
 私たちと一緒に
 5歳の誕生日をお祝いしましょう!
 みなさんがいてくださるからこそ
 開催が決定したと思います!
 感謝の気持ちを込めて頑張りますので
 楽しみに待っていてください!」

アピールした彼女たちでした\(^_^)/
未定 (1st アルバム) / ≠ME


【今作は“甘いだけが私じゃない”という
 強いメッセージを表現のダンスナンバー
 ⇒アンチコンフィチュール (CD+DVD) [ ≠ME ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 19:03:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.