380260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.31
XML
カテゴリ:ニュース
“めざまし”・阿部華也子、豊満バストを揺らすお色気大サービスが加速し視聴者は大コーフン!

阿部華也子が話題になってますね^^

お色気大サービスが加速し
豊満バストを揺らす“年の瀬大サービス”に
視聴者は大コーフン\(^_^)/



『めざましどようび』MCの彼女が
年の瀬になって
視聴者を大コーフンさせているようです!


彼女が所属するセント・フォースは
エースの新井恵理那が育休中で
鷲見玲奈も妊娠が明らかになり...

実質上のトップである彼女が
その自覚の表れた!
とささやかれており
お色気大サービスが加速したようです^^


12月9日の『めざましどようび』では
黄色のニットワンピース姿で
自慢の豊満バストを強調させて

大きく開いた首元からは
頭を下げるたびに
谷間をチラ見せさせるほど\(^_^)/

その衣装のままで
YouTube【かやちゃんねる。】に登場!

12月16日に配信された
“【UNIQLO】阿部華也子が選ぶ!
男性に着て欲しいユニクロアイテム紹介”
という動画では...

彼女が選んだメンズ服を
その衣装の上に着込んだため
豊満バストがパッツパツに\(^_^)/

おまけにその次の
ボキボキ整体を初体験する動画では
「やっほ~、阿部華也子です」
と両手を振って
プルンプルンとバストを揺らし

施術時にはTシャツ&短パン姿に着替え
ベットにうつ伏せになると
ムチムチのヒップラインあらわ\(^_^)/

股関節の施術シーンでは
足を折り曲げられて力を入れられると
「はんっ!」
と声を上げてピクンと脈打つ姿に
ファンは大喜び\(^_^)/

豊満バストをプルプルと
揺らす大サービスでしたね^^

来年の大サービスにも期待してますよ!

【フジテレビ めざましテレビの7代目
 お天気キャスターを務めた阿部華也子の...
 ⇒阿部華也子 2024 Calendar 壁掛けカレンダー2024年







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 08:03:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.