392218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.06
XML
カテゴリ:ニュース
中森明菜、『女神の熱唱』XやYouTubeを始めたことに心境の変化があった!??

中森明菜が話題になってますね^^

9年ぶりのテレビ出演にファン歓喜\(^_^)/

ネットを見ないといわれていた彼女が
XやYouTubeを始めたことに
心境の変化があったのか!??と憶測も!



それは1月2日に放送されたBS-TBS
『中森明菜 女神の熱唱~新たな歌声&独占メッセージ~』でのこと。

本人のインタビュー映像も流れ
ファンは大喜びでしたが
テレビ出演の裏では「変化」がみられた....


1982年『スローモーション』でデビュー
1985、86年と日本レコード大賞を獲得
2010年に体調不良で芸能活動を無期限休止
2015年『NHK紅白歌合戦』舞台裏の
特別番組以来、
9年ぶりとなる新年早々テレビ出演に
ファンは大喜びでした\(^_^)/

昨年11月に『北ウイング』を
セルフカバーしたアルバムを発売し

50th Anniversary Special A Tribute of Hayashi Tetsuji - Saudade

12月24日には
公式YouTubeチャンネルを開設し
『北ウイング』の
レコーディング映像が公開されています。


そんな動画での彼女について
力強く伸びのあるハスキーな歌声は
衰えを感じさせないと高評価で

業界内では
YouTubeデビューには驚きの声が
あがっているようです。


なぜなら
“携帯電話を持っていない”
と言われていたからで
“ネットを見る”という習慣もなかったそうで

YouTubeの存在を知っているかすら
アヤシイほどだったのだとか^^


しかし
X(旧ツイッター)を開設し
YouTubeも始めたことから
何かしら心境の変化があったのでは!???
とささやかれているようで

“ファンのために何かできることをしたい”

そんな思いがあったのかと...。

真相はわかりませんが
ファンはただただ大喜びですね!

「何回見ても泣けてくる」

「素晴らしい歌声と
 柔らかい笑顔に心が満たされる」

「元気そうで安心した」

「子供みたいな笑顔が
 昔のままで嬉しかった」

などなど
喜びの声が次々とあがっています\(^_^)/

ステージ上で歌う姿を見る日もそう遠くない!

【セカンド・ラブ、飾りじゃないのよ涙は
 DESIRE-情熱-他、全32曲の究極の....
 ⇒中森明菜 『Akina Nakamori 1982-1985』& 『Akina Nakamori 1986-1991』2枚セット/ WQCQ451-452










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2024.01.06 13:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.