387583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.06
XML
カテゴリ:ニュース
吉岡里帆、“藻”に夢中!??『DIC岡里帆』シリーズの第5弾の放送!

吉岡里帆が話題になってますね^^

「ただの藻だけど…」
“藻”に夢中!??
『DIC岡里帆』シリーズの第5弾の放送開始!

吉岡里帆 2024年カレンダー CL-170


それは1月より放送がスタートした
化学メーカー・DIC株式会社の
彼女が出演するブランドCM 
『DIC岡里帆』シリーズの第5弾です。


彼女が演じるのは
4年間続いてきたシリーズで
化学好きなDIC岡里帆というキャラクター。

今回の第5弾は
大学の化学研究室を舞台に
「藻」の未来について語り合うというもの。

食糧問題や環境問題の
解決のカギになりうる「藻」が
化粧品材料としても使用できるなど...

新しいソリューションの宝庫である
「藻」の将来性について
彼女が目を輝かせながら語る^^

まだ知られていないようの
化学の未来が見える
「藻」に秘められた魅力と
可能性が気づきを与え楽しめるCMです!


「みなさん、DIC岡里帆です。

 動画をご覧になってる皆様!

 今回の新CMはですね、
 藻の凄さについて熱く語っております。

 DIC岡里帆としても
 今回新しい発見もありましたし
 みなさんにとっても本当にこう
 生活を彩ってくれるような
 そんな新しい情報かなと思います。

 是非、CMと共にご覧になってください。

 今日はありがとうございました!

 またどこかで会いましょう~!」
などと
コメントした彼女でした\(^_^)/

【美しいあの人たちが輝き続けているのは
 こんな魔法のようなテクを持っていた...
 ⇒MAQUIA 2023年12月号【電子書籍】


吉岡里帆 2024年カレンダー CL-170








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 16:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.