373842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.07
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄アナ、警官姿で登場!『警視庁110番イメージキャラクター』に就任!

森香澄のインスタグラムが話題になってますね^^

警官姿を披露するとファンから
『逮捕して♡』とコメントが殺到\(^_^)/



それは1月4日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

『週刊プレイボーイ』の
表紙&巻頭グラビアの報告のあとに

まさかの警官姿で
『警視庁110番イメージキャラクター』に
就任したことを報告するとはびっくり^^


「令和6年の
 『警視庁110番イメージキャラクター』
 を務めさせていただくことになりました!

 東京都内の交番などに
 ポスターもありますので
 是非見つけてみてください」

つづって1枚の表紙をアップしています!

そこに写っているのは
可愛らしい警官姿のポスターです\(^_^)/


この投稿には...

「110番の趣旨とは違うけど、
 『逮捕しちゃうぞ♡』って言ってみて!」

「素晴らしい 似合う似合う」

「めっちゃ可愛くて凛々しい」

「イメージキャラクター就任
 おめでとうございます」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【ドレス姿、水着、ランジェリー、カジュアル...
 「素の森香澄」が凝縮された一冊となった
 ⇒森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 13:20:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.