373391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.07
XML
カテゴリ:ニュース
元宝塚雪組・望海風斗、『anan』の表紙に4年ぶりに登場!オフショルダーのブラックドレス姿!

元宝塚雪組・望海風斗が話題になってますね^^

『anan』の表紙に4年ぶりに登場!
オフショルダーのブラックドレス姿!

anan (アンアン) No.2380増刊 スペシャルエディション

それは1月10日に発売される雑誌
『anan』2380号スペシャルエディション。

表紙を飾った彼女は4年ぶりの登場\(^_^)/


2021年に宝塚歌劇団を退団した
ミュージカル舞台で話題作に次々と出演し
読売演劇大賞優秀女優賞
菊田一夫演劇賞を受賞しています。

『ドリームガールズ』
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
など大作ミュージカルに主演した彼女が
2024年幕開けの「anan」の表紙を飾りました。


撮影には
スタイリストが数々の衣装を用意し
選びきれずに当初の予定をオーバーし
4着の衣装で撮影したそうです^^

表紙カットには
オフショルダーのブラックドレスでの
未来を見据えるような眼差しと微笑み
力の抜けた自然体で佇む姿

中面グラビアでは
同じ衣装でのクシャクシャ笑顔
夕焼けをバックにシルクシャツ
グレーのニット&パンツ姿など
圧巻の11ページとなったようです。


インタビューでは
宝塚を退団して3年、男役から
“女優”への転換における迷いと発見
歌の世界や演じるという仕事の面白さ
舞台作りの現場で大事にされていることなど
たっぷりと語ったようです。
anan (アンアン) No.2380増刊 スペシャルエディション



【今だから話せるエピソード、大好きな歌
 そして様々な対談を通して得た気づき...
 ⇒望海風斗 第二幕 [ 望海風斗 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 15:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.