373901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.11
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、ボディーラインくっきりチャイナドレスでスナックママのようなメイクや髪型に大反響!

本田望結のチャイナドレス姿が
話題になってますね^^

パッツパツでボディーラインくっきり  
スナックのママのような
ケバいメイクや髪型に大反響!

NYLON JAPAN 2024年 3月号 特別号

パッツパツのチャイナドレスを
解禁したのは1月8日に更新された
インスタグラムでのこと。

『NYLON』の撮影時のオフショットです!



インスタグラムには「“NYLON”」と
X(旧ツイッター)には「じー。」と
それだけを書き記して
アップした写真に写っているのは
チャイナドレスを着た彼女の姿\(^_^)/

ファッション誌『NYLON』の企画で
『日めくりカレンダー』の
撮影でのオフショットのようです。


NYLONのホームページでの企画で
「“365日、毎日がアニバーサリー”を
 テーマに、実在する記念日に
 インスピレーションを得て
 ファッションやメイクアップを提案。
 2024年最初のメインゲストとして
 本田望結が『NYLON JAPAN』に初登場!」

掲載されています\(^_^)/

毎日更新されると
「今日は何の日?」をテーマに
様々なコーデを披露しています^^

ファンにはたまらない企画ですね!

元日から登場した彼女は
赤いショートジャケット姿で
膝立ちのポーズでバストをド強調^^

年賀状風の背景では
『あ』『け』『お』『め』
コマ送りのようなカットも!


彼女がアップしたカットは
1月4日の写真で
「お気に入りのポップミュージックを
 聴いて気分をあげよう。
 本田望結が、レトロな音楽番組の
 司会者になりきってお祝い♡」
とつづられています^^

そのメイクや髪型は独特なもので
場末のスナックママのようだという声も!

清純そうな彼女とは
真逆の雰囲気でそれが新鮮なのだとも!

パッツパツのチャイナドレスもイイ感じで
むっちりのカラダのラインが丸わかり^^

自慢の爆裂バストも窮屈そうで
横に広がって見応えがありますね\(^_^)/
NYLON JAPAN 2024年 3月号 特別号

【Special Interview 本田望結
 ⇒ダンスマガジン 2024年1月号






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 19:11:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.