392149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.12
XML
カテゴリ:ニュース
元日向坂46・影山優佳、「1人で野良で乗り込んだ」ポケカの“ジムバトル”に初参戦を明かす!

元日向坂46・影山優佳が話題になってますね^^

「1人で野良で乗り込んだ」 
ポケカの“ジムバトル”に初参戦した
結果を明かしています\(^_^)/



それは1月10日に都内で行われた
きょう12日にスタートする
テレビ東京系ドラマ25『ハコビヤ』
の記者会見でのこと。

日向坂46卒業後に
初のドラマ出演となった彼女は
田辺誠一とともに出席して
明かしたことは...


今年の抱負を聞かれると

「最近ポケモンカードに
 すごくハマっていて集めるよりも
 バトルするのにハマっている。

 昨年末に始めてドラマの休憩中に
 京都で行われた大きな大会の生配信を
 『頑張れ』って観ていて
 この間、ジムバトルに初めて参加した。

 カードショップで週末とかで
 開かれているんですけど
 1人で野良で乗り込んだ」

ポケカの“ジムバトル”に
初参戦したことを明かしました^^

その結果については
4戦して2勝したそうで

「デッキを5、6個持っているんですが
 難しいと思っているデッキで
 あえて挑んで勝てたので自信になりました。

 2024年は小さな大会でも出られたらいいな。
 そのくらい強くなりたい」 

語った彼女に



「リザードンとか?」

田辺誠一が声をかけると

「リザードンが今1番強いんですよ!
 ポケモンカード、ぜひ。
 お友達がいないので…」

ポケカに誘った彼女でした^^

【初めてとなる水着・ランジェリー姿を魅せ
 まで見せたことのない一面が収められ...
 ⇒影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 08:28:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.