387774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.15
XML
カテゴリ:ニュース
浜辺美波、「初めてです」居酒屋で山田涼介と2人で酒を酌み交わし盛り上がり...

浜辺美波が話題になってますね^^

「初めてです」
Hey! Say! JUMP・山田涼介と
2人で居酒屋で酒を飲みながら...



それは1月14日に放送された
日本テレビの
『行列のできる相談所』でのこと。

山田涼介と2人でレアな居酒屋で
酒を酌み交わし盛り上がり...

 
映画『サイレントラブ』の監督に
紹介された居酒屋を訪れた2人。

「番組でお酒飲むの初めてです」

めったに見られないレアものだと
明かした彼女は

「山田さんって映画の撮影の時とか  
 普通の人だなって思ったんですけど
 番宣始まってから
 まあまあ山田涼介感ありますよね」

撮影時と番宣での印象が違うと
口にすると

「『Hey! Say! JUMPです』感出てる
 というか。
 でもそれがこの居酒屋の雰囲気で
 今は元に戻ってます」

明かした彼女は
酒を酌み交わして盛り上がる2人。

しかし
終盤には突然会話が途切れてしまうと...

「喋れ!」
とスタジオからツッコまれた^^


「私、本当にロケに来ないので…。
 みんなこんなもん?」 
と聞いた彼女に

「これはだいぶプライベート感
 出てる方だと思う。
 だからスタジオでVTR見るのが怖いのよ。
 絶対『何見せられとんねん!』
 ってツッコまれるよね」  
とスタジオを笑わせました\(^_^)/

彼女と2人で居酒屋へ行くと 
こんな感じになるのか...

このあと、どうする!??って誘えるかな^^

【『サイレントラブ』 山田涼介×浜辺美波
 ⇒SCREENプラスvol.88 2024年1月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 19:06:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.