409114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.16
XML
カテゴリ:ニュース
土屋太鳳、『美的』の表紙に登場!産後初の雑誌撮影!

土屋太鳳が話題になってますね^^

『美的』の表紙に登場!
産後の体の変化・悩み告白 

美的 (BITEKI)2024年3月号 土屋太鳳

それは1月22日に発売される美容誌
『美的』3月号でのこと。

表紙を飾った彼女は  
産後初の雑誌撮影です\(^_^)/


「久しぶりの雑誌の撮影で 
 どんな顔で写っているのだろうと
 ドキドキしましたが
 メイクで素敵に変身させていただけて
 気分も上がりました」

明かした彼女は
第1子を出産後の初の雑誌撮影は
変わらぬ美貌を魅せた表紙です\(^_^)/


「炭酸水にりんご酢を入れて飲んだり
 掃除機をかけながらパックをしたりと
 “ながら”でできる
 手軽なことを中心に続けています」

“ながら美容”やメンタルケア
産後の体の変化や悩みを語ったようです。

美的 (BITEKI)2024年3月号 土屋太鳳

そんな彼女の
20代最後のフォトブック
『たおリズム』が1月29日に発売されます!

さまざまなメイクを披露し
プライベートショットも満載で

「20代前半の私はメイクもナチュラルで
 私の美容について本にするなんて
 考えたことがなかった」
と明かしています。

彼女の持つ美しさや
新しい一面も盛り込まれ
妊娠中に撮影したマタニティカット
お子さんを抱いてのカット
初めてとなる姉・炎伽さんとの対談も^^

たおリズム [ 土屋 太鳳 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 08:23:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.