371861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.20
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・岡部麟、卒業記念『1st写真集』発売が決定!水着&ランジェリー姿で本格グラビア初挑戦 !

AKB48・岡部麟が話題になってますね^^

卒業記念『1st写真集』の発売が決定!
水着&ランジェリー姿で
本格グラビア初挑戦 します\(^_^)/

岡部麟1st写真集 「タイトル未定」

それは3月27日に発売が決定した
AKB48の卒業を記念した
『1st写真集(タイトル未定)』です。


その撮影は
地元・茨城県日立市と
沖縄県でおこなわれ

“リセットとリスタートの旅”
をテーマに
「思い入れのある場所」
として
JR常磐線日立駅前から撮影スタート

「これまでほとんど経験がない」
という水着姿や
ランジェリー姿など
本格的なグラビアにも初挑戦\(^_^)/

2022、2023年に
「世界で最も美しい顔100人」に 
ノミネートされた美貌と
アイドルとしての可憐さはそのままに
これまでの彼女のイメージを
覆すような魅惑的なカットも多く

ひとりの女性としての魅力を
多面的に感じられる1冊です\(^_^)/


「今まで自分が写真集を出せる
 出そう、と考えたことがなかったので
 最初にお話をいただいたときには
 躊躇する気持ちもあったのですが

 かねて憧れていて
 私が大好きな写真や写真集を
 たくさん撮られている
 カメラマンの中村和孝さんが
 撮影を担当してくださると聞いたときに
 一気にスイッチが入りました。

 その日から毎朝2時間
 歩くことを皮切りに
 やれることは
 すべてやって撮影に臨みました。

 ロケから帰ってきて
 “ロス”に陥ったくらい
 思い入れたっぷりの
 最高の一冊になると思うので
 絶対にたくさんの方々に
 手に取っていただきたいです!」

アピールした彼女です\(^_^)/

岡部麟1st写真集 「タイトル未定」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 16:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.