393963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:ニュース
土屋太鳳、『美的』の表紙に登場!産後とは思えない姿にファンは大喜び!

土屋太鳳のインスタグラムが
話題になってますね^^

『美的』の表紙に登場!
産後とは思えない姿にファンは大喜び!

美的 2024年 3月号 電子書籍

それは1月23日までに彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「今日1月22日に発売された『美的』3月号。
 本当にありがたいことに
 3回目の表紙に登場させて
 いただくことが出来ました…」
などとつづって
表紙カットをアップしています。

そして翌23日には

「今日も、『 #美的 』3月号 撮影での写真を...

 この衣装は私にとって
 とても印象深い存在です。

 なぜなら本当にひさしぶりに
 ウエストマークをした衣装を着たから。

 着るまでは「着こなせるかな」
 という心配が強くて
 おそるおそる控室から出たのですが、
 出た瞬間から
 「おおっ!」というような声で
 盛り上げていただいて、
 初めて「ああ、現場に帰ってきたんだな」
 と実感することが出来ました。」

などとつづって
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
背中をチラ見せした
ノースリーブの大人っぽい
濃いカーキ色のドレス姿の彼女\(^_^)/


この投稿には...

「見惚れちゃう 色っぽくて素敵」
「産後なのに細いウエストライン
 素晴らしいです」 
「ためいきしか出ない」
「産後とは思えないスタイル」
「こんな綺麗なお母さん反則でしょ」
「美しさにドキッとしました」
「ママになってますます輝きが増したよ」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

美的 2024年 3月号 電子書籍









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 10:52:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.