394719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:ニュース
LE SSERAFIM・宮脇咲良、スリットから美脚あらわ!『Numero TOKYO』の表紙に初登場!

LE SSERAFIM・宮脇咲良が
話題になってますね^^

スリットから美脚あらわ!
『Numero TOKYO』の表紙に初登場!

Numero TOKYO 3月号 [通常版] 宮脇咲良

それは1月26日に発売される
『Numero TOKYO』3月号通常版でのこと。

表紙にソロで初登場しました\(^_^)/


撮り下ろしのファッションページでは
見応えたっぷりな
ファッションシューティングから
ロングインタビューまで
“彼女のいま”にクローズアップ。


2022年5月『FEARLESS』でデビューから
今に至るまでの1年半を振り返り

「グループ名のLE SSERAFIMは
 “恐れることなく進む”
 という意味が込められていますが
 実際に自信を持つことは
 すごく難しいことだと思っていて。

 最初はもっと自分のことを
 好きになってみようと意識してみたんです。

 そうして活動しているうちに
 自然と堂々とできるようになったり
 もっと自信を持てるように
 なっていることに気づいたんです。

 LE SSERAFIMとしてデビューしてから
 より自分のことを認めることができて
 好きになれている気がします」

明かした彼女。


“今のLE SSERAFIMを
ひとことで表すとしたら?”
という質問には

「仲間ですかね。
 アーティストは手の届かない存在
 というイメージがあるかもしれませんが
 LE SSERAFIMは悩んだり  
 苦しんだりしている姿を
 包み隠さずにお見せしてきました。

 ファンの皆さんと同じように
 今の時代を必死に生きる
 等身大の姿を表現できることが
 LE SSERAFIMの
 強みなんじゃないかなと思います」

こたえた彼女でした\(^_^)/

Numero TOKYO 3月号 [通常版] 宮脇咲良

【「咲良」をイメージした桜色の衣装をはじめ
 本人が撮りたいイメージをカタチにした
 本編104ページの超豪華ブックレット。
 ⇒宮脇咲良 卒業ビジュアルブックレット








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 13:36:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.