392006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.02
XML
カテゴリ:ニュース
橋本環奈、大胆に美背中あらわ!『FRIDAY』の表紙&巻頭グラビアに登場!

橋本環奈が話題になってますね^^

大胆に美背中をあらわに\(^_^)/
『FRIDAY』の表紙&巻頭グラビアに登場!

FRIDAY(フライデー) 2024年2月16日号

それは2月1日に発売された
『FRIDAY』2月16日号でのこと

表紙と巻頭グラビアを飾った彼女

表紙カットは
メモリアル写真集からの
大胆に美背中を魅せつけた1枚!


スペイン・バルセロナを舞台に
唯一無二の美貌を魅せた\(^_^)/

バルセロナで
台本のないドラマが繰り広げられた
5年ぶりとなる写真集から
どこよりも早く独占公開されました!

ドラマ、舞台、CMから
『NHK紅白歌合戦』の司会まで
″日本一忙しい24歳″が
スペインの地で見せた特別な眼差しは

地中海の風が
女優をひとりのオンナにかえた

彩り豊かな街並みと
鮮やかな日差しのなかで
物語はどこまでも続いていく...

FRIDAY(フライデー) 2024年2月16日号



そんな彼女の5年ぶりとなる
メモリアル写真集は2月3日に発売!

25歳のバースデーの記念として
企画されたもので

「一緒に旅をしている感覚で
 ページをめくってもらえますように」
という思いがこめられています^^

ロケ地は9月のバルセロナ

自ら選んだ19着の衣装で
24歳らしく
オトナっぽく成長した姿を魅せた!

カレイドスコープ [ 橋本 環奈 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 13:29:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.