392436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.02
XML
カテゴリ:ニュース
今田美桜、真っ白な柔肌を魅せつけたキャミワンピース姿で美デコルテあらわ!コーセー新CMで魅せた...

今田美桜が話題になってますね^^

真っ白な柔肌を魅せつけ
キャミワンピース姿で美デコルテあらわ!

「この夏は絶対やかない」
コーセー新CMで魅せた...



2月1日からYouTubeで
先行公開されたのは
コーセーの日やけ止め新CM
『サンカット 絶対やかない宣言』篇!

3月1日からほ
テレビCMでも放送されます\(^_^)/

コーセー サンカット パーフェクト

太陽をイメージした
鮮やかなワンピース姿で登場し
ビルの屋上から青空に向かって
「この夏は絶対やかない」と叫ぶ!


撮影現場では
「ぜーーーーったい、やかない!」
と空に向かって手を広げ
叫ぶシーンからスタートしたそう^^

「サンカット!」
とカメラ目線で発するシーンで
勢いあまってNGを出し爆笑も^^

撮影裏でも楽しそうに
スタッフと談笑し
最後まで笑顔で撮影を終えた彼女

撮影後の感想を聞かれると

「ビルの高いとこから
 「ぜーーーーったい、やかない!」
 と叫ぶシーンがあったのですが
 久しぶりに叫んだなと思って
 発散されました」

こたえた彼女は

忙しくてもこれだけは守りたい
習慣を聞かれると

「湯船に浸かることです。

 毎日365日、絶対浸かりたい
 というのがあって
 どんなに遅くなっても
 湯船に浸かるようにしてます。

 入浴剤も気になったものを買って
 その日の気分に合わせて 
 試したりして癒されてます!」

語った彼女でした\(^_^)/

POPEYE 2024年 1月号 [ガールフレンド]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 16:13:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.