394348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.18
XML
カテゴリ:ニュース
田中みな実、「ずっと断っていた」1st写真集『Sincerely yours...』の裏話を明かす!

田中みな実が話題になってますね^^

「ずっと断っていた」
累計60万部を売り上げた1st写真集
『Sincerely yours...』の裏話を明かす\(^o^)/

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

それは3月16日に放送された日本テレビの
『Google Pixel presents ANOTHER SKY』でのこと

1st写真集『Sincerely yours...』の
裏話を明かしました


累計60万部を売り上げたほどの
大ヒットとなった1st写真集について

「元々そんなに乗り気ではなかった」

口にすると
その理由について

「私に何の需要があるか分からない」

当初はオファーを断っていたそうです

しかし
撮影地であるバルセロナに着くまでは
「やるからにはやろうみたいな気持ちはあった」

明かしたものの
まったく自信がなかったそうで

「うまく行かなかったらどうしようって
 そればっかり考えてた...」

語った彼女でしたが

「ここまで来て恥ずかしいはないから...
 もう、これ以上のものができない
 っていうぐらいのものが出来上がったら
 私の人生に悔いはない」

そんな思いだったと明かしました

そんな彼女でしたが...
撮影時には
なんと涙したのだとか!

カメラマンから手紙をもらい
海での撮影で涙をこぼした理由を
聞かれたそうで...

「みんなすっごい盛り上がってくれて
 ちょっと緊張感から解放されて
 そんないい写真撮れたんだったら良かった
 って安心感から..」

涙を流した理由を明かした彼女は

「自分じゃないみたいに素敵に撮ってくれて
 私は引き出してもらったと思ってます」

感謝していました^^

この1st写真集がきっかけで
さまざまな仕事と繋がり

「本当に自分のことちょっと好きになれた」

語っていました!

彼女の意外な一面を知りました\(^o^)/

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 07:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.