372948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.18
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・柏木由紀、「結婚したいです」卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??

AKB48・柏木由紀が話題になってますね^^

「自分の幸せを見つけたい」
「結婚したいです」
卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??

いくつになったって、アイドル [ 柏木 由紀 ]

それは3月16日に横浜のぴあアリーナMMで
おこなわれた卒業コンサートで
17年間を走り抜けてきた
アイドル活動にピリオドを打った彼女

終演後の取材で明かしたことは...

「ホッとしました。一安心です
 集大成のコンサートで緊張していました
 この日が最も幸せな一日でした」

笑顔で語った彼女は
卒コンについて聞かれると

「ファンの方が求めているもの
 柏木由紀の17年間を表現しました

 想像よりもむちゃくちゃ楽しかった

 ファンがキラキラした笑顔で見つめてくれていて
 私を引き上げてくれました

 やり切りました
 アイドルは私にとって天職でした

 自己採点は100万点です
 悔いはありません」

明かしており
駆けつけてくれたOGについて聞かれると

「1人ずつに連絡を取ってお願いしました

 高橋みなみさんは卒業発表してから
 一番に連絡をくれて
 後輩の顔を私もできてうれしかった

 前田敦子さんから
 ビデオメッセージもいただけたし
 これまででは考えられないです」

こたえています

今後の芸能活動について聞かれると

「私のことを応援しているファンの前では
 アイドル活動は続けたいです

 歌うことは続けたいです

 肩書きは臨機応変に変えるかもですが
 『やっぱりアイドルが好きなんだね』
 と言われる活動は続けたい」

明かした彼女
気になるのは恋愛解禁ですが...

「結婚できたらいいけど…
 周りからは『結婚できない』と言われて
 でも、ここから頑張りたい気持ちはある
 募集中です

 同期とか近くのメンバーが
 子どもを産んだりしていていいなと思うので
 自分の幸せを見つけたい

 結婚したいと思う人が現れたら
 結婚したいです」

笑顔で語っています!

これからお相手を探すのか
それとも意中の人がいるのか...

楽しみにしてます\(^o^)/

いくつになったって、アイドル [ 柏木 由紀 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 11:53:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.