373837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:ニュース
岡本杷奈、スケスケのノースリーブを着て大胆なワキ見せポーズでGカップ豊満バストをスケ見せ!

岡本杷奈が話題になってますね^^

1st写真集『in bloom』発売を告知!

スケスケのノースリーブを着て
大胆なワキ見せポーズで
Gカップ豊満バストをスケ見せ\(^o^)/

岡本杷奈1st写真集 in bloom

それは3月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

セクシーな姿を魅せつけました!

「【重大発表】この度、4月8日(月)に
 岡本杷奈 1st写真集【in bloom】 が
 小学館から発売されます

 皆様が応援して下さったおかげで
 こうして素敵な写真集を
 出すことが出来ました!!

 本当にありがとうございます

 【in bloom】は、
 花が咲き乱れると言う意味です

 出し惜しみすることない
 岡本杷奈が全てが詰まった写真集です

 とっても素敵な写真集にして頂きました
 なので沢山の方に見て頂きたいです

 写真集発売に伴い
 4月29日(月)ブックタワーで
 発売イベントを開催します

 豪華特典盛りだくさんなので
 是非楽しみにしてて下さい♡」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 174 cm
スリーサイズ 87 - 62 - 94 cm
Gカップバストという
バツグンのプロポーションの彼女が

ブルーのスケスケ素材の
ノースリーブを着て
大胆なワキ見せポーズで
Gカップの豊満バストを
スケ見えさせたセクシーな姿\(^o^)/

そんな彼女の姿には...

「おっぱい見えちゃうよ〜」

「オツパイが透けて見えます」

「いいオンナだね~」

「写真集発売後もリール更新
 してくれると嬉しいです!」

「綺麗な杷奈が沢山咲いているところを
 観れるのが、とても楽しみです」

「絶対買いますよ!!」

「はなお姉さんおめでとう楽しみ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

岡本杷奈1st写真集 in bloom








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 08:29:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.