371412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:ニュース
石原さとみ、ドラマ『Destiny』のメインビジュアル解禁!「時をへて、愛は、歪む。」を表現!

石原さとみが話題になってますね^^

3年ぶりの主演ドラマ
『Destiny』のメインビジュアル解禁\(^o^)/

「時をへて、愛は、歪む。」を表現!

美的SPECIAL EDITION5月号 石原さとみ

それは4月9日よりスタートする
テレビ朝日のドラマ『Destiny』です!

彼女の3年ぶりの連続ドラマ復帰作で
20年の時をかけたサスペンス×ラブストーリー

初共演となる亀梨和也が
学生時代の恋人・野木真樹役を務め

今の恋人役を安藤政信
大学時代の仲間を
宮澤エマ
田中みな実
矢本悠馬が演じます


そんな『Destiny』の公式インスタグラムが
先日、更新されて
メインビジュアルが公開されています!

「\メインビジュアル解禁!/

 人気アートディレクター・吉良進太郎氏
 による、本作のキャッチコピー
 《時をへて、愛は、歪む。》
 を表現したデザインです。

 ”運命”まであと3️⃣週間――

 4月9日火曜よる9時スタート
 <初回拡大SP>

 #Destiny
 #サスペンスラブストーリー」

つづってメインビジュアルがアップされました!

主演の彼女をなじめ出演する
9人の顔が....

そんな投稿には...

「インパクトのある素敵なポスターですね
 亀梨くんはやっぱり赤が似合うなぁ…」

「カッコいいです!皆様の目力がすごい
 亀梨さんのRainの
 ジャケットを思い出しました」

「なんだか、とてもカッコイイですね 
 楽しみしかありませんね」

「かっこいいです!
 ますますみる気満々にさせる!!」

「さとみんが綺麗すぎる!!」

などなど
ファンは大喜び\(^o^)/
放送を楽しみにするコメントが次々と!

美的SPECIAL EDITION5月号 石原さとみ








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 10:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.