350144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・本郷柚巴、大胆なビキニ姿で迫力ボディを魅せつけ『UTB:G Vol.6』表紙と巻頭グラビアに登場!

元NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

大胆なビキニ姿で迫力ボディを魅せつけ
『UTB:G Vol.6』表紙と巻頭グラビアに登場!

UTB:G(Vol.6)

それは3月27日に発売された
『アップトゥボーイ』特別編集のムック本
『UTB:G Vol.6』通常版でのこと

大胆なビキニ姿で
迫力ボディ&癒し系スマイルを披露し
表紙と巻頭グラビアを飾りました\(^o^)/


グラビア界を席巻する
注目の美女たちが登場する第6号は
オール撮り下ろしの水着グラビアです!


NMB48を卒業後も
グラビア界を席巻する彼女が
愛される理由がわかる

表紙カットと誌面カットでは
肩紐のないバンドゥビキニからは
今にも色白な爆裂バストがこぼれ落ちそう!

変わらぬ迫力ボディと癒し系スマイルで
明るく爽やかな20ページの
大ボリュームグラビアで
彼女を魅力をたっぷりと堪能できます!


彼女が更新したX(旧Twitter)では

「今日発売の[UTB:G vol.6]さんで
 表紙を飾らせていただきました
 すごく爽やかな表紙になってます
 ぜひ見てください」

つづって2枚のビキニ姿の写真をアップ!

そんな彼女の姿には...

「美肌で可愛いし、スタイル綺麗」
「ゆずちゃん、すてきな表紙」
「天使の微笑み」
「セクシー」
「表紙巻頭グラビアおめでとうございます」
「確かに、爽やかスマイル」
「めちゃくちゃ可愛いかったですよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

UTB:G(Vol.6)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 13:43:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.