350019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:ニュース
元AKB48・茂木忍、「ここびしょびしょ...」佐々木優佳里の酔っ払ったエピソードをバラす!

元AKB48・茂木忍が話題になってますね^^

「ここびしょびしょに...」
佐々木優佳里の酔っ払ったエピソードをバラす!

AKB48 茂木忍 卒業記念写真集 「どこへ行けば会える?」

それは3月26日に放送された
テレビ東京の
『AKB48、最近聞いたよね…』でのこと

1月に卒業を発表した佐々木優佳里との
飲み会での思い出を明かしました^^


未公開映像として2023年末放送の
彼女の卒業を記念した旅行での
ガールズトークが流れると..

「本当にいい子たちばっかり」

AKB48について語り

先輩後輩というよりも
向井地美音が
先輩の佐々木優佳里のことを
「優佳里」と呼ぶなど
フラットな仲間同士の雰囲気だと明かし

「昔は結構ね…」

変化を感じることを口にしました


そんな佐々木優佳里ですが
酔っ払った時のエピソードは...

初めてみんなと一緒に飲むんだときには
疲れから酔っ払ってしまったそうで

「ゆかるんさんの口にコップを近づけて
 『飲んでくださいよ〜!』って」

水を飲ませようとすると

「ちゃんと飲めなくて
 ここびしょびしょになって」

水をこぼしてしまったと^^

「最終的にびしょびしょの
 打ち上げられたゆかるんさんになった」

一同を笑わせた彼女でした\(^o^)/

AKB48 茂木忍 卒業記念写真集 「どこへ行けば会える?」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 16:07:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.