350674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:ニュース
『制コレ22』蓬莱舞、ビキニ姿でふんわりバストあらわに美ボディを披露して『ヤンジャン』表紙と巻頭グラビアに登場!

『制コレ22』グランプリの蓬莱舞が
話題になってますね^^

ビキニ姿でふんわりバストあらわ\(^o^)/

大胆に美ボディを披露して
『ヤングジャンプ』表紙と巻頭グラビアに登場!

ヤングジャンプ 2024 No.17【電子書籍】

それは3月28日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』17号でのこと

ビキニ姿で美ボディを披露して
表紙と巻頭グラビアを飾っています\(^o^)/


『週刊ヤングジャンプ』伝統の
オーディション企画である
『制服コレクション2022』でグランプリに輝いた

『制コレ』史に残る彼女の
1st写真集『あいまい』は
圧倒的なグラビアポテンシャルと透明感
少女と大人の間のあいまいな時間
そのすべてが凝縮された1冊です!


そんな写真集に詰め込んで溢れ出した
エクスクルーシブカット

2年間の彼女の成長を振り返れる
思い出のシーン

これらをあわせて
今回の誌面でたっぷりと披露^^

ヤングジャンプでしか出来ない
とっておきの制コレ22卒業号です\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.17【電子書籍】



1st写真集『あいまい』は
制コレとしての集大成となる写真集です

オリエンタルな雰囲気をまとうルックスに
グラマラスなスタイル
制コレらしく圧倒的透明感も併せ持ち

歴代の受賞者の中でも
グラビアポンテシャルはNO.1
といっても過言でもないほど^^

初めて訪れるオーストラリアの
広大な大地と海を舞台に
2年間で培ったグラビアスキルを
すべて詰め込み
過去最高にかわいく
美しく
そして大人な姿を魅せています!


女優として駆け出したばかりの
まだ何者でない少女の可能性

10代でしかみせられない一瞬の煌めき

そのすべてを詰め込んだ
間違いなく制コレ史に残るファースト写真集!

蓬莱舞1st写真集『あいまい』 [ 蓬莱 舞 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 13:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.