350274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・高山一実、「まいやんにも会えたよ!」白石麻衣との笑顔の2ショットにファン歓喜!

元乃木坂46・高山一実が話題になってますね^^

「まいやんにも会えたよ!」
白石麻衣との笑顔でピースの2ショット公開!

「ツーショットなんてエモ過ぎます」
ファンは大喜びでした\(^o^)/

高山一実写真集 独白 [ 高山一実 ]

グループ在籍中にデビュー小説
『トラぺジウム』を刊行し
2月に絵本『がっぴちゃん』を発売した彼女が
それは3月26日に更新した
インスタグラムでのこと

白石麻衣との2ショットを公開しました!


3月7日(木)~3月10日(日)に開催の
乃木坂46の12th YEAR BIRTHDAY LIVEを
ノンストップで振り返る配信番組
『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE
 〜123曲 10時間 ONE DAY LIVE!〜』
について告知して...


「私はライブの間に挟まるトークコーナーに
 呼んでもらいました٩(^u^)۶
 久々に美月かきちゃん弓木ちゃんに会えたよ!
 (嬉しくて自己紹介もそっちのけで
 話し出してしまった気がしますすみません)

 この前のMステも観たけど
 やっぱみんなかわいいねぇ…
 弓木ちゃん、MC頑張ってました

 なんと収録前後だったまいやんにも会えたよ!
 こちらも嬉しかったー!」
などと
つづって山下美月、賀喜遥香、弓木奈於や
白石麻衣に会えたことを喜び
5枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
白石麻衣との笑顔の2ショットや
山下美月、賀喜遥香、弓木奈於と4ショットなど...

そんな顔所の投稿には...

「卒業してからも現メンバーと
 絡みあるのほんとに嬉しい
 ずーとまいやんってWHITE HIGHじゃん」

「乃木坂46レジェンドのお二人さん
 次の曲待つてる〜」

「かずみんもまいやんも可愛いし
 美人やしもう大っっっ好き!」

「理想の彼女(まいやん)と奥さん(かずみん)の
 ツーショットなんてエモ過ぎます」

「1番好きなユニットがWHIGH HIGHでした!
 おふたりとも白と黒の衣装がとても似合ってます」
などなど
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

【均整の取れたボディラインが美しい水着姿や
 ランジェリーも披露し一遍の小説のような...
 ⇒⇒高山一実写真集 独白 [ 高山一実 ]










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 10:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.