399445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:ニュース
斉藤里奈、ランジェリー姿で少し大人の表情を魅せた1st写真集『色彩』発売!

”ミス週刊少年マガジン”を受賞した
斉藤里奈が話題になってますね^^

ランジェリー姿で少し大人の表情を魅せ
美ボディを惜しげもなく披露した
1st写真集『色彩』を発売します\(^o^)/

斉藤里奈1st写真集 色彩

それは4月3日に発売される
彼女の1st写真集『色彩』です!

ランジェリーや水着に身を包み、
大胆に美しいスタイルを魅せています^^


彼女だけが持ち得る世界観を
凝縮した色彩を詰め込んだ一冊は...

わたしはここで
澄み渡る五島の空

その向こうにある輝きを夢見て
都会への憧れと
故郷の優しさに揺れ動く“彼女”を熱演


柔らかい日常に溶け込む彼女の表情は、
タイトル通り「色彩」そのもので

体育館でのバスケットボール
海辺の光を弾き飛ばす白い水着
布団にくるまったおぼつかない表情
不意に見せる大人びたランジェリー姿...


芸能活動を始めて約3年
憧れていた写真集を出せることに喜んだ彼女の
思い入れのあるシーンは...

「鬼岳での撮影が印象に残っています
 山の上を走り回ったり飛んだりして
 大自然を独り占めした気分で爽快でした」

水着の中でのお気に入りは...

「あえて言うなら畳のお部屋で着た
 薄紫色のビキニが好きです!
 大人っぽさと少女感
 どちらも感じられるような衣装で
 1番今の私らしいのではないかなと思っています」

ファースト写真集の見どころについて...

「23歳というこどもと大人の狭間にいる今を
 写真集として形に残すことができること
 そしてそれをファンの皆さんにお届けできること
 心から嬉しく思います

 身体づくりから撮影まで
 一切妥協せずこだわり抜いた1冊になっています

 手に取ってくださった方に
 後悔させることはないと思います
 1人でも多くの方に届きますように」

アピールした彼女でした\(^o^)/

4月6日に東京・Hall Mixaでお渡し会も決定!

斉藤里奈1st写真集 色彩









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 10:44:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.