398998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:ニュース
『JJ』モデル・ギャビー、「女性も見たいエロ」美ヒップを魅せつけ10頭身のグラマラスボディを大胆に披露!

10頭身モデル・ギャビーが話題になってますね^^

『JJ』モデルの彼女が美ヒップを魅せつけ
10頭身のグラマラスボディを大胆に披露!

ギャビー1st写真集 「FAITH」 [ ギャビー ]

『オオカミちゃんには騙されない』の
Netflix版に出演していた
『JJ』モデルの彼女が
4月12日に発売する1st写真集『FAITH』より
新たなカットが解禁されました\(^o^)/


撮影イメージ
ロケ地
衣装...
彼女がトータルプロデュースし

167cmの高身長
79cmの股下
圧巻の小顔
鍛え上げられた93cmの美ヒップ
10頭身の“彫刻ボディ”を大胆に魅せて

海辺
プール
ベッド
バスルーム...
水着&ランジェリーのグラビアに初挑戦!

クリエイティブスタッフは全員女性で
「女性も見たいエロ」
を追求した一冊です\(^o^)/


「目標を掲げて鍛え続ければ
 次第に自分の身体を愛せるようになる

 理想の身体に近づければ
 自己肯定感を高めることにも
 つながっていきます

 この写真集ではその大切さを
 世の中に伝えたかったし
 愛する自分の身体を
 ちゃんと写真として残したかった」

明かした彼女
ヒップを中心に構成したことについては..

「海外のセレブやモデルは
 海辺などで大胆にお尻を出しているけれど
 まったく下品に見えない

 男女ともに
 『美しい』と素直に感じられる部位です

 また女性にとっては
 お尻が変わるとスタイルも見違えるし
 ファッションも格段に楽しくなります

 『誰かに見てもらうために鍛える』ではなく
 『自分が楽しくなるために鍛える』を
 実現できるのがお尻だと思っていて

 それを私が率先して体現することで
 少しでも多くの方が憧れを抱いてくれて
 スタイルが変わることを楽しみ
 これまで着られなかった服に
 挑戦するきっかけになったら
 嬉しいなと思っています」

語った彼女でした\(^o^)/

ギャビー1st写真集 「FAITH」 [ ギャビー ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 13:22:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.