392317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.03
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・山下美月、キャミ姿で胸チラも!2nd写真集『ヒロイン』の裏表紙4種を解禁!

乃木坂46・山下美月が話題になってますね^^

キャミ姿で胸チラも魅せた\(^o^)/
2nd写真集『ヒロイン』の裏表紙4種を解禁!

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

それは4月23日に発売となる
2nd写真集『ヒロイン』から
裏表紙4種類が解禁されました!


通常版
セブンネット限定版
楽天ブックス限定版
紀伊國屋書店限定版
全4種類の裏表紙カットが公開され...

通常版は
柔らかい朝の日差しに包まれて
ピュアでナチュラルな魅力が伝わる
上目遣いで見つめる美女感あふれるカット

セブンネット版は
映画が大好きな彼女の“ヒロイン風”な
ワンシーンとらえた
ロサンゼルスらしい映画館前でのカット

楽天ブックス版は
滞在中のホテルでのプライベート感あふれる
美肌が眩しいカット
部屋着でほぼすっぴん美肌カット

紀伊國屋書店版は
サンタモニカにあるパシフィックパークで
スナックを頬張るリラックスしたカット

4枚ともありのままの
彼女らしい裏表紙カバーです^^


4年ぶりとなる2nd写真集は
アイドル卒業を控えて
やりたかったことをすべて詰め込んだ

ハッピー感あふれる水着カット
大人っぽいランジェリーショット

乃木坂46として過ごした
約8年間の集大成となる渾身の1冊です!

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」







.

.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 15:48:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.