382261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.03
XML
カテゴリ:ニュース
澄田綾乃、“令和最強のメリハリボディ” 初写真展『if…』開幕!撮影でのハプニング明かす!

澄田綾乃が話題になってますね^^

“令和最強のメリハリボディ”を持つ彼女の
初写真展『if…』が開幕しました\(^o^)/

撮影でのハプニングも明かしています!

花言葉な私、そしてあなたと [ 澄田綾乃 ]

それは4月2日に都内にて開催された
初写真展『if…』の取材に応じてのこと

4月2日に開幕した初写真展は
写真家のLUCKMANが撮影を担当


今回の写真展について...

「本日は初の写真展を
 無事に開催できて嬉しく思います
 7日までの短い時間ではありますが
 たくさんの方に来ていただいて
 色々なものを受け取っていただきたいです」

コメントした彼女は
写真展を開催した経緯について聞かれると...

「もともと写真展をやってみたい
 という思いがあってお話をいただいたので
 『儚い』というテーマでやりたいと思いました
 儚さから雪をイメージして
 雪の中で撮影したいと伝え
 そこからストーリーを作っていただき
 作品が完成しました」

こたえています

テーマを「儚さ」にしたことについては...

「今っていうのは
 もうこの瞬間しかないので
 今の自分を表現できるようなものを
 やりたいと思っています」

明かし
旭川と小樽での撮影については...

「北海道で1月末に撮ったんですが
 写真にも写っているくらい吹雪で
 東京に戻れるかわからないくらいでした
 無事戻って来れてよかったです

 移動の時も雪で前が見えなくて
 タクシーがスリップしたり…」

ハプニングを明かして笑顔に^^

そして
TBSの金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』
の第3話に出演してことの反響は...

「たくさんのファンの方が
 気づいてくれたり
 周りの方がメッセージをくれました」

嬉しそうにこたえた彼女でした\(^o^)/


【“令和最強のメリハリボディ” 1stDVDが話題
 となった彼女の 2ndDVD が早くも発売!
 ⇒変。 [ 澄田綾乃 ]










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 17:17:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.