408066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:ニュース
月野もも、大胆ショットを携えてグラビア界に再登場!1st写真集 『 FULLMOON 』発売!

月野ももが話題になってますね^^

1st写真集 『 FULLMOON 』が発売!

幼い美顔とは対照的な豊満バスト\(^o^)/
大胆ショットを携えてグラビア界に再登場!

月野もも 写真集 『 FULLMOON 』

それは輝きを放つ美貌で魅了する
4月2日に発売された
待望のファースト写真集『FULLMOON』です!

数々のグラビア誌で活躍した後
活動の場をイラストレーターや
ゲーマー、モデルなどに
活動の場を広げた彼女が...

今まで見せてこなかった
大胆ショットを携えてグラビア界に再登場^^

身長 160 cm
スリーサイズ 89 - 58 - 88 cm
豊満Eカップバストを惜しげもなく魅せつけ
いきなりのドッキドキショット\(^o^)/

2024年のグラビア界で
大注目される彼女が
“自分の強み”について語り...

「チャームポイントは華奢な体と白い肌ですね
 全体的に薄くて骨も細い
 それを活かしつつもっと映えるように
 今回の写真集に向けて
 筋トレと食事制限をして
 より美しく体のラインが出るようにしました」

明かしています

そんな彼女が
目標としている人物というのが...

「憧れの人は鈴木ふみ奈さんです
 グラビアアイドルとしても
 一人の女性としても憧れています

 ありがたいことにプライベートでも
 お会いする機会があるんですが
 言葉のチョイスや
 所作がものすごく丁寧で優しい

 私もふみ奈さんのような
 ステキな女性になれるかなと思っ、
 なるべく一緒にいようと心がけています」

語った彼女が
写真集の現物を見て....

「実際に見て、すごく感動しました
 写真集はひとつの目標だったんですが
 当たり前なんですけど
 触れてみて本の硬さであるとか
 まるまる私の写真が
 載っていることにジーンとしました

 雪上でのカットがあるんですが
 この撮影は
 私がリクエストさせていただきました...」

語り今後の目標を聞かれると...

「目標はたくさんあるんですけど、
 それを口に出すと
 叶えられないような気がしていて
 内緒にしているんですが…

 今回、目標のなかでも先の目標だった
 写真集というのが叶ったので、
 1冊でも多くの方に手に取ってもらいたい……
 リアルなことを言えば、重版ですね(笑) 

 いろいろとさせていただいているんですけど
 グラビアのお仕事って
 楽しいなと改めて思いました...」

明かした彼女でした\(^o^)/

月野もも 写真集 『 FULLMOON 』









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 10:36:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.