373682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:ニュース
広末涼子、まさかの追い風が吹き出演オファー殺到中!!? キワドイシーンありか!??

広末涼子が話題になってますね^^

まさかの追い風が吹き出演オファー殺到中!!?
配信系メディアでキワドイシーンありか!??

広末涼子写真集『NO MAKE』デジタル版

鳥羽周作氏との不倫スキャンダルから
約10カ月が経ったいま
まさかの追い風が吹き始めている...

そんなネットニュースが流れましたね^^

なんといま
彼女に出演オファーが殺到中!??
多数舞い込んでいるようです

Netflixやアマゾンプライムなどの
配信系メディアから
映画製作会社からの出演オファーなのだとか

その数は10本を超えているらしく
ギャラは最低2000万円は下らないと!


もちろん
オファーは限定的なようで
キワドイシーンありきのものばかり...

まぁそれは当然なのかも

W不倫スキャンダルの影響で
スポンサーに嫌われ
地上波復帰はかなり難しいようですから
配信系や映画でしか復帰はムリなのでしょう


ただ
一度キワドイシーンをやったら
これからはソレ前提の仕事しかなくなるものの

2億円近いと言われる
違約金を清算するためには
それしかないのかも...


写真集についても
自ら出版社に提案しているそうですから

写真集と配信系や映画で一気に荒稼ぎ??

稼げるだけ稼いで
引退を考えているのかも....

そんなネットニュースでした

それがホントなら
今年は一気に大胆に魅せてくれるかも\(^o^)/

期待してますよ!

広末涼子写真集 C'est la Vie [ 広末 涼子 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 13:35:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.