373510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.08
XML
カテゴリ:ニュース
TikToker・主人公(金丸紗希)、「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」念願のグラビアに初挑戦しデジタル写真集が発売!

TikToker・主人公(金丸紗希)が
話題になってますね^^

昨年末よりTikTokで
「#人生初水着まであと100日」の
カウントダウンを開始し
念願のグラビアに初挑戦!

「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」
ついにデジタル写真集が発売\(^o^)/

主人公(金丸紗希)写真集「踊るワンルームから夢の中」

それは4月1日「週プレ グラジャパ!」から
リリースされたデジタル写真集
『踊るワンルームから夢の中』


彼女のTikTokフォロワーが
100万人を突破した昨年末より始動し

「#人生初水着まであと100日」
というハッシュタグを掲げ
TikTokでの動画投稿を通して
文字通り100日間のカウントダウンを続け
フォロワーはさらに17万人増加!

発売されたデジタル写真集も
超絶大ヒットを記録しています\(^o^)/


「思いのほかトントン拍子に話が進んだので
 顔見せの帰り道は
 夢でも見ていたんじゃないか
 と心配になりました(笑)

 同時に大事なときが来るまで
 脱ぎたい気持ちをガマンし続けて
 良かったとも思いましたね

 女のコにとって肌を見せることは
 とても覚悟のいること

 大切に守られてきたものを
 大切な目線で見させていただく

 私自身、そういうふうに
 楽しめるグラビアが大好きなので
 夢が叶うまでSNS上で
 過度な露出は絶対にしないと決めていたんです

 まぁ、中学生以来
 水着を着たことがないくらい引きこもりなので
 そもそも露出する機会はなかったんですけど」

語った彼女

初グラビア撮影の感想を聞かれると...

「際どい衣装が多くてドキドキしました

 憧れの初グラビアだったので
 脱ぎ感にはこだわりたかったんです

 それから、なるべく自然体な姿を
 撮っていただきたかったので
 カメラを向けられたときは
 頑張って気を抜いていました(笑)


 まだ初グラビアが
 叶ったばかりではありますが
 次なる目標は表紙と写真集です!」

アピールした彼女でした\(^o^)/

主人公(金丸紗希)写真集「踊るワンルームから夢の中」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 08:06:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.