407458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:ニュース
大原優乃、白い下着姿で「あえて大胆なポージングにも」7作目のカレンダーをアピール!

大原優乃が話題になってますね^^

7作目のカレンダーを発売し
シンプルな白い下着姿で
「あえて大胆なポージングにも」とアピール!

大原優乃 4月始まり 2024.4-2025.3 カレンダー

それは4月6日に都内でおこなわれた
2024年版カレンダー発売記念イベントでのこと

毎年、自身プロデュースによる
新しい姿を魅せ続ける彼女が
7作目となるカレンダーを3月に発売し

「シンプルな白い下着を
 着させてもらったんですけど
 あえて大胆なポージングにも挑戦した
 これまでの自分を
 良い意味で壊せていると思います」

アピールしたカレンダーを
家のどこに置いてほしいのか
と聞かれると...

「カレンダーは皆さんの毎日に
 寄り添わせていただくものだと思うので
 寝室の隣の机とかに置いていただければ」

笑顔でこたえた彼女は
5月にはヒロインを務めた映画
『おいしい給食 Road to イカメシ』
が公開予定となっています

女優としてのキャリアを積み
表現力が増し新たな一面を魅せた
“ラスト王道グラビア”として
強い気持ちで撮影に臨んだ衝撃作
3rd写真集『あのね、ほんね』は

初挑戦となった本格的なランジェリー姿や
ドキッとする妖艶なシーンなど
その魅力がギッシリ詰まった1冊も大好評!

“ラスト王道グラビア”ですが
今後もグラビア活動は継続するようで....

「グラビアがあっての私だと思うので
 撮影をしていただく度に
 皆さんの記憶に残せる写真を残していきたい

 少し時間を空けて
 また皆様に成長した姿をお見せしたいです」

アピールした彼女でした\(^o^)/

卓上 大原優乃 4月始まり 2024.4-2025.3 カレンダー








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 18:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.