373720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:ニュース
東雲うみ、Gカップバストあらわに“圧巻ボディ”で魅了!『FLASH』表紙&巻頭グラビアに登場!

グラドル・東雲うみが話題になってますね^^

“いい女”オーラ漂う肌見せショットで魅了!

Gカップバストあらわに“圧巻ボディ”
『FLASH』表紙&巻頭グラビアに登場\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年4月23日号

それは4月9日に発売された写真週刊誌
『FLASH』4月23日号でのこと

Gカップ&100cmヒップの二刀流グラドルが
表紙と巻頭グラビア10ページを飾り

身長162センチ
スリーサイズB90W59H100
Gカップ爆裂バストの
圧巻の美ボディ-を披露しています\(^o^)/


大学卒業後に会社員として働いていたが
2020年にグラビアデビューすると
瞬く間に大人気グラドルとなり

コスプレイヤーとしても活躍し
公式YouTubeチャンネル『うみちゃんねる』に
アップしている趣味の
ガンプラづくりの動画も大人気の
サブカル系グラドルの彼女

今年度初となる表紙と巻頭グラビアで
圧巻のボディを魅せつけました^^

インタビューでは
インドア派のイメージが強かったものの
「ビタミンDを生成するために日光浴がしたい」

意外なことも明かしています!


そんな彼女が4月9日に更新した
インスタグラムでは

「本日発売『 #週刊FLASH』
 表紙と巻頭10Pです
 東雲と2人きりのバカンス気分になります
 めちゃくちゃ良いグラビアです
 この表紙と目が合ったら
 お持ち帰りしてね\(*ˊᗜˋ*)/」

アピールして4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
表紙カットのほか撮影オフショットなど!

この投稿には...

「水着Tシャツ、サイコーな件」
「オフショありがとー
 オレンジ衣装のショット本当元気貰える」
「大好きで〜す」
「勿論、朝イチで購入してるよ!
 めちゃくちゃ素敵なグラビアだよね」
「うみちゃん可愛すぎる」
「綺麗で可愛い」
「うみさんと二人きりのバカンスしたい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年4月23日号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 18:28:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.