373967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・金村美玖、可憐な姿で『少年チャンピオン』初登場で表紙&巻頭グラビアに登場!

日向坂46・金村美玖が話題になってますね^^

3号連続日向坂46祭第2弾!
『少年チャンピオン』表紙&巻頭グラビア
大人気メンバー”おすし”初登場\(^o^)/

週刊少年チャンピオン2024年19号【電子書籍】

それは4月11日に発売された
『週刊少年チャンピオン』19号でのこと

初登場で表紙&巻頭グラビアを飾り
オフ満喫の可憐な姿を披露しました!


”3号連続日向坂46祭第2弾”
として日向坂46屈指の人気メンバーの
彼女が『週チャン』初降臨で春の日のオフ満喫!

春らしい黄色のワンピース姿から
三つ編み&パーカーのキュートな姿まで
春の日のオフを満喫する“おすし”の姿^^

「先輩の齊藤京子さんがブログで
 『週チャン』さんの撮影オフショットを
 度々アップされていたのを見ていたので
 私も呼んでいただけてとても嬉しかったです
 ぽかぽかのんびりした春の日を
 イメージして撮影いただきました」

コメントした
彼女の公式ブログでは...

「さぁ本日4/11は
 「週刊少年チャンピオン」さんの発売日です

 春の日のオフをテーマに撮影して頂きました
 実はチャンピオンさんは初登場
 とても嬉しいです

 王道グラビアになっていますので
 是非チェックしてください...

 さらに!
 こちらの週刊少年チャンピオンさんに加えて
 4/30発売の「グラビアチャンピオン」さん
 でも表紙を務めさせて頂きます!」
などとつづっています

週刊少年チャンピオン2024年19号【電子書籍】


グラビアチャンピオンVOL.4






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 08:08:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.