373884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:ニュース
元SKE48・須田亜香里、赤のランジェリー姿や黄色のビキニ姿で美ボディを披露!『BOMB』オフショット公開にファン大喜び!

元SKE48・須田亜香里のインスタが
話題になってますね^^

セクシーな赤のランジェリー姿や
黄色のビキニ姿で美ボディあらわ\(^o^)/
『BOMB』オフショット公開にファン大喜び!

BOMB (ボム) 2024年 5月号

それは4月11日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

美ボディ輝くセクシーな
赤ランジェリー姿を披露しています!

「よゐこ有野さんが須田亜香里の飼い猫だったら…

 今回は雑誌BOMBの有野さんの連載
 300回記念ということで特別企画です

 有野さんが猫目線で
 グラビア撮影してくださいました

 10代の頃からSKE48の番組で
 共演させてもらって
 23歳からラジオでガッツリご一緒して
 今もずっとお父さんのように
 面倒を見てくださる有野さん

 撮影の日は須田亜香里
 卒業コンサートTシャツをしれっと
 着てくれていました

 皆様ぜひ誌面でご覧くださいませ
 BOMBは本屋さんにも置いてあるし
 もちろんネットでポチっともできます
 チェキも応募してね」

つづって7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
4月9日に発売された雑誌
『BOMB』のオフショットで

美ボディあらわな
赤のランジェリー姿や
黄色のビキニ姿などでの撮影風景です!

そんな彼女の投稿には...

「亜香里ちゃんスタイル最高です大好きです」

「最高すぎるので光の速さで保存しました」

「あかりさん、素敵な写真
 たくさん撮ってもらえて良かったね〜」

「買ったよ美しい須田さんよかった」

「須田さんセクシーやなぁ」

「写真を撮るおじさんの中にはあかりの
 美しい体つきに惚れて倒れる想像力が発動する」

「これはズルいセクシー過ぎる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
BOMB (ボム) 2024年 5月号


須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」(限定カバー)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 08:18:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.