373806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:ニュース
長濱ねる、『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場!25歳になりぐっと大人っぽさを増した今”を撮り下ろし! 

長濱ねるが話題になってますね^^

『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場\(^o^)/

6年ぶりの登場で美肌を魅せつけ
ぐっと大人っぽさを増した
25歳となった今”をたっぷりと撮り下ろし!

FRIDAY 2024年 4/26号

それは4月12日に発売された写真週刊誌
『FRIDAY』4月26日号でのこと

6年ぶりに登場し惜しげもなく美肌を披露し
ぐっと大人っぽさを増した姿で
表紙と巻頭グラビアを飾っています\(^o^)/


Huluで独占配信中のドラマ
『十角館の殺人』での熱演が話題の彼女

6年ぶり登場での撮り下ろしは
25歳を迎えてその美貌に
ますます磨きがかかり
美しくもカワイイ
大人っぽい姿をたっぷりと魅せています^^


インタビューでは
出演作への想い
女優としての心境を告白

ぐっと大人っぽさを増した彼女の
美しくも可愛らしい“今”を捉えた特集となっている。


長濱ねる&STAFFの公式Xでは..

「おはようございます
 FRIDAY最新号発売中
 表紙に #長濱ねる が登場しております

 俳優として活躍しているねるさんの
 特別な撮り下ろし&ボリューム満載の掲載

 Hulu配信中の「#十角館の殺人」を
 中心に色々お話ししています

 春らしく大人っぽい彼女の姿を
 お届けられたら嬉しいです
 ぜひ」
とつづって
4枚のオフショットをアップしています^^

FRIDAY 2024年 4/26号








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 10:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.